ハンバーグじゃなくない?

  今まで、といっても数個だけだけど、書いてきたnoteは結構日記に近かった。日付を題名にして、その日あったことをかくっていう。でもさ、これ、ちょっと書きづらいんだよな~~~~~~~~。だってさ、なんにもない日とかあるわけじゃんか。たくさん書きたい日もあるわけじゃんか。この気持ち、どーしよ?(どーする?)←今おジャ魔女カーニバルを歌えた方は100点ですのでBボタンでおかえりいただいても大丈夫ですよ。
  日付式、やめるかぁ。ポヨヨ井は静かに決断しました。まぁ最初から自由に書いてたけど、適当にやりたいように書くか。趣味で書いてるだけなんだし。日付も書きたかったら書いてさ。ポヨヨ井は空を見上げながら呟きます。空には薄い雲が3枚ほど見えました。ポヨヨ井の足音に合わせて太陽の光がゆらゆらと輝いていました。
                                         めでたしめでたし

  ↑結局何の話かというと、日付式はおすすめしないゾ‼️という話です。


噴水ってこわくないですか

  突然すみません。噴水って怖くないですか。あの、噴水って、怖くないですか。
  私は関西に住んでて、先日友人と神戸にお出かけしたんですよ。そこで友人がポートアイランドの中公園というところに行きたいと言うのでついていきました。中公園はなにかの作品の聖地だそうです。
  そこから見える橋、とかはきれいだったんですけど。あそこにあるでっかい噴水。めちゃくちゃ怖い。こええええええええええええええええええです。お化けとかそういう話じゃないんですけど。四角くて、ふちが低くて水深が浅くなってる感じで。しかも、さらに、その上、ずっと吹き出しっぱなしなんじゃなくて止まったり、リズムで吹き出したりって、ちょっと凝ってる。それも苦手ポイントですね。
  何を隠そう、私は噴水がすこぶる苦手です。マーライオン的なものもすごく苦手です。怖くてしゃーない。ああいう水が出ているもの。怖すぎる。怖いというか、なんというか、心臓がきゅーっとなって鳥肌が立つ感じ。子供たちとかが自由に入れるようになってて、地面から直接水が飛び出すタイプのものは大丈夫。ショッピングモールとかで時たま見かけるやつですね。これは平気です。

カスみたいな絵、失礼します。これは大丈夫。

  だってさ、だってさ、あの水、綺麗じゃないじゃん。部屋が汚ぇおれが言えたことじゃないけどさ。おれは水にだけはうるさいゾッ‼️
  小声で言うけど、正直な話、肉がちょっと間掃除してない床に落ちたところで、(まるで床にたたずむ姫に手を差し伸べる王子様のように)サッと拾い上げて食べますよ。死なないし。
  でも水、おめーは許さん‼️なんかさ、水って、なんか衛生が気になるぢゃんか‼️
  わかってくれる人きっといますよね。ありがとうございます。わかってくれる人は30名に今すぐこのnoteを拡散した後、ポートアイランドの中公園を訪ねて見てください😊おすすめスポットですよ😊


映画 アミューズメント・パーク

  すごい内容説明の映画を見つけた。簡潔すぎるだろ。
  ちょっと見たけどなかなか重たい映画でギブアップしてしまった。もう少し大人になったらもっかいトライしような。


さぁ、ハンッ‼️バーッ‼️グッ‼️を作ろうか……

なんかさーーー、ハンバーグ作ろうかなって、思ってさ。私は気持ちで料理するタイプなのでじゃがいも、肉、卵などなどで作ったらそぼろみたいになっちゃったんですケド!なんか汚いし……

微妙にまずかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?