見出し画像

ぼくの初恋は小学一年の担任の先生

人生を振り返った時、初恋の人は誰だろうと思った。

同学年や近所の女の子は、みんな同じに見えていたように思う。
そんな状況で小学一年の担任の先生は、
先生自身の初々しさと
ほかとは違う確立した女性であり、
毎日、顔を合わせるということもあって、必然的だと振り返ってる。

毎日が充実していて、
目立ちたがり屋全開で過ごしていたようだ。

黒のランドセルがピカピカで、意気揚々としていて、
先生に名前を呼ばれるために、頑張っていたようだ。

恋の成就の仕方もわからないまま、
担任の先生は一年で小学校から居なくなってしまった。

超初心者🔰なので、よろしくお願いします