2024年の目標


あっという間に2024年
今年の目標かるーくゆるーく書き出してみる✏️

・週に2回は外に出る
 元々度が超えるくらいの引きこもりで、正直子供ができたらお散歩くらい行くだろうなって思ってたんだけど全く行かず、、
 子供は庭で遊ばせたり家の中のアンパンマンジムとか、トランポリンで遊ばせる毎日。
 本当に外に出るのが苦痛でそれに子供を付き合わせるのも申し訳ないなと思いつつ出る気になれないからそれを改善していきたいな〜
 ちなみに旦那がいる日は流石に出かけてます(_ _).。o○

・精神コントロールをする
 PMSが酷くて生理前になると理不尽で当たり散らす毎日( ;  ; )
 ピル飲んだりすればいいんだけど閃光型の偏頭痛持ちのため飲まないで欲しい(というか飲めない)って医療関係に勤めてる旦那に言われてるので飲めず、、
 命の母飲んでると結構マシになるんだけど値段お高めで続けるのは難しいなぁて個人的に思ってるからミレーナを入れようか検討中

・ぽよ太と仲良くする
 これは上のにも関係してくるんだけど、月の半分は機嫌悪いことが多くて(最悪)怒る回数も増えがち。
 ちゃんと向き合えればそれも減ると思うのでちゃんと関係を築いていきたい。

・無駄遣いをしない
 漫画とゲームが好きで、電子書籍をちょいちょいって買うのを無くしたい、、
 いや、お小遣いの範囲内で楽しんでるけど、思考停止で買ってしまうから気をつけたいです、、、(笑)


ざっとこんな感じかな〜
ざっくりしすぎだけどなんとかやっていきたいです( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?