見出し画像

2020年12月21日水瓶座の時代最終立ち上げ(日本時間12月22日午前3時22分💦)

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


つい一昨日の11月11日に世界同時瞑想が行われたばかりだけど

次回開催の情報がもう発信されたよ!

12月21日、冬至の日だね!

この二つのリンク先の内容は同じだからね

 この立ち上げは、待ちに待ったみずがめ座の時代へとつながるタイムラインの更なる安定化のために光の勢力が惑星地球の地上に光のエネルギーを接地させるのに役立ちます。みずがめ座への到達過程を加速化させるためには、立ち上げを実施する方の人数こそが地上の人間が持てるパワーを発揮できる最大かつ唯一の要因です。

いよいよ2020年12月21日は水瓶座の時代の本格的な幕開けです

本年1月12日の土星・冥王星のコンジャンクションで開き、6月30日の木星・冥王星のコンジャンクションで折り返し地点となり、12月21日の木星・土星コンジャンクションで閉じるという2020年みずがめ座の時代のタイムラインスターゲートは、12月21日の木星・土星コンジャンクション(合)によって完成します。

画像1

その最初の日に世界同時瞑想が行われます

で、気になる時間なんだけど

なんと❗️

日本時間 12月22日 午前3時22分💦

💦💦💦

まぁ仕方ないかぁ〜(笑)

2020年を通して闇の勢力は、ポジティブなアセンションタイムラインの実現を防ぐために最大限の努力を重ねてきました。いま、ポジティブなアセンションタイムラインを恒久的に定着させて確実かつ安定な状態に持ってゆき、また残された地球解放の過程が円滑かつ迅速な実施を確保するために私たちが集団で行動できるチャンスです。

わたしは何としてでもやるよ!(笑)

もしかすると

これが最後かもしれないから

ね・・・・・・・


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

PS:プローモーション動画や誘導瞑想音声ガイド動画はまだ制作されていませんのでリリースされたら、みなさんへお知らせしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?