見出し画像

ミディアムって?

皆さんは”ミディアム”と聞いて何を連想しますか?

お肉の焼き加減?

ですよね〜(笑)普通そうですよね。

そしたら”ミディアムシップ ”と聞いたら?

「?」だと思います。

わたしもそうでした。

それはあの世の”霊的存在”と交流することなんだそうです。

「え〜っ」って思いませんか?

”霊媒(師)”がそうなんですって。

だとしたら何で”ミディアム”っていうのでしょう?

それは、この世の人がそんな霊的存在と交流、意思疎通をしようとすると、自分の波動(周波数)を上げないとできません。

反対に、霊的存在の方達は私たちと交流、意思疎通をしようとすると、自分の波動(周波数)を下げないとできません。

その両者が折り合う(交流できる)ポイントが霊的世界と3次元世界の中間点すなわち”ミディアム”というわけです。

面白いですよね。

実はこれ”原レオン”さんからお聞きしました。

わたし今度、ヘミシンクのセミナーへ参加させていただくことになりました。

すごく楽しみです(*´∀`)♪

画像1

こんなCDも買って予習してます。

これ聴くとすごく不思議な世界へ誘われます。

ヘミシンクを知らない人のためにまた別に記事を書こうと思います。

なんか、すごく不思議な世界が体験できるみたい。

ワクワク(^O^☆♪


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?