見出し画像

note運営の方たちへ〜言論封殺はあななたたちの本意ですか?

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


ナカムラクリニックさんのnote記事を削除なさいましたね?

なぜですか?

デマだからですか?

でも

デマかどうかは

あなたたちが一方的に決めることではありませんね

違いますか?

削除された記事はこちら⏬

でも

削除された記事をテキストで保存されている方がいらっしゃいました

完全ではありませんが

みなさんに問いたいんです

この記事は「デマ」ですか?

日本の未来を担う子供たちにかかわることです

うやむやにしていいことではありません

多くの方に見て読んでいただいて

判断すべきことです

あなたたちが

一方的に

デマであると

決めつけることであるとは

決してありません

違いますか?

反論なさるなら

正々堂々とコメント欄へ

コメントなさい!!!

待っています


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?