見出し画像

HALさんの瞑想図解アニメだよ!

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

11月11日の世界同時瞑想のやり方をすっごくわかりやすく解説してくださってるnoteクリエーターでもあるHALさんの動画だよ!

スクリーンショット 2020-11-08 9.51.34

参加表明してくださってるみなさんも、どうしようかな?って思っておられるみなさんも観てみてね!

ね、すっごくわかりやすいでしょ!

ぜひみなさん参考にしてくださいね

いま世界中でわたしたちの感情を揺さぶり一喜一憂することが毎日のようにおきています

こんなバラバラな地球人類の集合意識では、わたしたちが心の底から願っていることが宇宙へ伝わりません

いまこそ心を一つにするときです

いまこそ11月11日にむけて冷静に物事をとらえましょうね


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?