見出し画像

戦火をくぐり抜けてやってきました〜ウクライナからの口琴


今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

先日といっても4月17日ですから

もう1週間ほど前のことですね

このなかでわたしはウクライナの方から購入した口琴のことを書かせていただきました

わたしは募金のつもりで

この口琴を手にすることは半ばあきらめていましたのですけど・・・

でも昨日4月24日のことです

スクリーンショット 2022-04-24 16.20.47

Final Delivery

そう、すなわち

わたしの手許にやってきたんです!!

画像4

正直

信じられませんでした💦

画像1

封筒には

2022年3月11日の消印が・・・・

そして

ビクトリア・ベレゼンコさんのお名前があります

3月11日から数えて1ヶ月と13日

あの戦火をくぐり抜けて

わたしの手許にやってきました

画像2

口琴だけでなく

そのケースにも凝った意匠がなされています

ではその音色を

もしよろしければお聴きくださいね

で、懲りないわたしはまたベレゼンコさんから口琴を買って
ご支援して差し上げようとおもっています(⌒-⌒; )

また何かメッセージいただいたら
みなさんへご披露させていただきますね



最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?