見出し画像

イベント 〜 アセンション

これは「NOGI」さんの

と云う「HP」からの引用です。

この記事には「イベント」から「アセンション」までのプロセスを分かりやすく記事にされています。

7月7日に「ポータル(The Portal)」と云うブログでコブラ(COBRA)さんが書いています。

「エイジオブアクエリアスの活性化の結果として、すべての重大なプラズマ異常とすべてのプラズマトップレット爆弾が削除されました。これは私が期待したようにイベントをトリガーしませんが、大きな前進です。」と、

今までコブラさんはプラズマトップレット爆弾が無くなった時にイベントが始まるよ!って繰り返し話されてました。

でも「イベントをトリガーしません(でした)」ですって😢 

少し悲しかったです。でもこんなネガティブな感情はいけませんよね🤗

わたしはCOBRAさんを信じています。

でも、もしかして「トリガー」は引かれているんじゃないかって思うことが起きてませんか? わたしの思い過ごしかな?

最後まで読んでくれてありがとう❤️🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?