見出し画像

わたしたちはソウルファミリーです

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


あけましておめでとうございます(*´∀`)♪

旧年中は

みなさん

ほんとうにお世話になりました

ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたしますね


さて

今回またまた過去のYouTube動画です(笑)

ご自身のたましいがスターシードなら

必ず

感じるところがあるはずです

動画そのものは2020年6月に開催された世界同時瞑想の情報拡散のために制作されたものですので
そこはご了承願いますね

では

もしよろしければご覧ください

スクリーンショット 2022-01-01 20.36.59

ご覧いただいた方は

いかがだったでしょうか?

なにか感じるところはありましたか?

もしそうなら

あなたはスターシードです

心配することはありません

あなたの

ひらめきと直感にしたがって行動するだけです

ひらめきと直感は

あなたの「こころ」と「たましい」からのメッセージです

間違うはずがありません

じぶんをどこまで信じることができるか

これにつきます

さあ

わたしたちと行きましょう

地球の限りない未来へ向けて


今年の1月から「満月」の日に世界同時瞑想が企画されています

12月22日(21日)の世界同時瞑想へ

参加されなかった
参加できなかった

そんなみなさんも参加できます

でもこれはあくまで自由意志です

もしよければ・・・・・

画像2

画像3

音声ガイドは12月22日に使用したものを使います

そして

もっと踏み込んで他の瞑想へ参加してみたいという方は

毎月「新月」の日に世界同時瞑想が企画されています

画像4

画像5

音声ガイドはこちらです

そしてこれらの瞑想についてわかりやすく解説されているYouTube動画がありますのでご紹介させていただきますね

さて

わたしたちが行っている世界同時瞑想についてネガティブな情報があることは以前から知っています

だからどうなんですか?

あなたはどうなんですか?

あなたの直感ひらめき

すなわちハイヤーセルフがそう言っているのなら

わたしたちは何もいうことはありません

最期に「するか?」「しないか?」を選択するのは

あなた

です

他人の評判や評価を気にするのなら

仕方ありません💦

最後になりましたが参考になりますでしょうか?

これも情報の一端にすぎません

最終的な判断をするのは

あなた

です


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?