見出し画像

11月11日(日本時間11月11日午後7時11分)は世界同時瞑想が行われます

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

今回は世界同時瞑想へ向けて「プロモーション」用の動画がリリースされたのでみなさんへご紹介いたしますね。

あ、この動画を観ながら、聴きながら「瞑想」するんじゃないからね!!

間違えないようにね!!

「誘導瞑想用YouTubeの音声ガイド」はまだリリースされてないからね!!

リリースされたら、みなさんへご紹介させていただきますね。

プロモ用のYouTubeがリリースされるなんて4月に行われた世界同時瞑想以来じゃないかしら?

いかに今回の同時瞑想が大事かわかりますね!!

どうしてこんな全世界で同時刻に瞑想することが必要なのか?

以前、わたしがnoteした記事があるので、もしよければ見てくださいね。

ロックダウン第2波は、いま多くの都市で実施されています。
これはやりすぎです。
そして地球のタイムラインを修正して最適なアセンションタイムラインに戻す必要があります。
そこで、木星・冥王星・パラスが合となる日本時間11月11日午後7時11分からタイムライン修正集団瞑想を行います。ぜひご参加ください。

画像1

各地の瞑想時間はこちら
この瞑想の瞬間には、パリのアセンダント(上昇宮)が銀河中心と合をなし、パリの女神のボルテックスが次の段階に活性化されます。
フランス在住の方は、パリの薔薇の姉妹団(SOTR)グループに参加いただけます。
ベルサイユの薔薇の姉妹団(SOTR)もあります。

画像2

瞑想指示 (推奨時間は20分間です。)

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を手段として、タイムラインを水瓶座の時代に最適なものへと移行させるように共同で設定する意図を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前から後まで通して自分の周囲に保護の筒を設定します。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4.宇宙のセントラルサンが発する輝く白い光の筒を視覚化し、次にそれが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、この太陽系に入り、太陽系の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体を通り、自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。

5.この光が地球の進化を最適なタイムラインへと戻すように移行させている様子を視覚化します。
この光が地球に残存するすべての闇を取り除き、すべての不平等をなくし、すべての貧困を撲滅し、人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。
柔らかいピンク色の女神の光が地球のすべての生命体を包み、その感情体を癒している様子を視覚化します。水瓶座の新たな大宇宙周期が始まって、純粋な光と愛と幸せを地球のすべての生命体にもたらす様子を視覚化します。
水瓶座の新時代の完璧な人生を視覚化します。

光の勝利!


タイムライン修正集団瞑想の詳細はこちらです。


おそらくですが、11月11日が近づくにつれてまた「デマ」が増えてくることと思います。

みなさん惑わされないでね。

闇の連中の工作員がそんなデマを流すんだからね。

デマ情報を信じてしまったひとは仕方がないとわたしは思っています。

悲しいけど。

デマを信じて参加しないのは仕方がないけど、デマを拡散させて、世界同時瞑想を妨害なんかしたら・・・💦

どうなるかは、ここではわたしあえて触れません。
だって、それが「脅し」や「脅迫」になるって揚げ足取るようなヤカラが必ず現れるからね。

やだもの💦


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?