見出し画像

貨幣経済の終焉を見越したサイトかもしれませんね♪( ´▽`)

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

こんなサイトがあることをご存知でしょうか?

お金を使わずにニーズとニーズをマッチングさせるシステムのようです

ニーズのことをサイトの管理者の方は「give(ギブ)」と名付けられたようですね

わたしがあれこれ説明するより
サイトを見ていただく方が
はやいかもしれませんね(笑)

わたしがサイト内を見たときの印象は

なかなか面白い発想だな〜っておもいました

これからは貨幣経済がやがて終焉を迎える時代が必ずやってきます

わたしはそう思っています

そんな時代は必然的に「物々交換」が当たり前の時代になるでしょうね

たとえばあの「美しき緑の星」の世界のように

コロナ禍で人間の愚かで醜悪な実態を目にし耳にする毎日ですけど

わたしは信じています

にんげんという生き物を

にんげんの知性を

にんげんの良心を

にんげんの限りなき可能性を

そして

にんげんの愛を


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?