見出し画像

主婦のなんてことない今日、10月2日

6時半   起床、白湯、洗顔、化粧、掃除、
      ポメ群・うさぎちゃんズ朝食
7時半   朝食@ドトール   
8時半   ポメ群散歩    
10時   出発
      研修@川越
16時          川越観光
20時   帰宅、ポメ群散歩
20時   ゆっくり時間
21時   ポメ群・うさぎちゃんズ夕食、ストレッチ
22時   入浴

今日も一日が終わりました。

今日は川越で研修がありました。遠い。。
みっちり5時間講義や実技があって、へとへと~。
でも観光はしたいよね♡ってことで、研修終わりに観光しました。

有名な時の鐘や菓子屋横町のある辺りって、駅から1キロくらいあるんですねえ。
駅でスタバを買って、えっちらおっちら、歩きました。

日曜日だったので混んでるかなと思ったのですが、
夕方だったこともあって、結構すいてました。
ズバーンと延びる蔵造りの街並みがすごく趣深かったです。

いろいろ写真を撮ったり、小物を見たり。
少し前に推してるアイドルが川越観光に来たらしく、
そのプチ聖地巡礼もできました。さいこうー!!

サツマイモを縦に薄切りにした特大のチップスや芋けんぴ、
おいしすぎて「顎が落ちる」というパン屋さんのパンとラスク、
和菓子などをお土産に買いました。

今度はお昼くらいから行って、のんびりしたいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?