見出し画像

箱根旅行⑥3日目朝食

楽しかった旅行も今日で終わりです。

早起きしてお部屋のお風呂に入ったり、
犬たちも最後に作務衣を着てお散歩しました。
宿の方やほかのお客さんに可愛いとほめられて
嬉しそうにしていました♡

最終日の朝食もとってもおいしかったです。
またすぐ来たいな~(´;ω;`)

帰る前に芦ノ湖の海賊船に乗りました。
船内はとても豪華な作りで、椅子もふかふかでした。
デッキに出ると風がさわやかで、気持ち良かったです。

売店でお菓子と飲み物を買おうとしたら現金しか使えなくて
あやうく甥をがっかりさせてしまうところでした。
夫が現金持っててよかった~~~(;^ω^)

お昼ご飯は湖のほとりのパン屋さんで食べました。
とても人気のお店のようで、行列ができていました。
パン屋さんのほかにも、大判焼きのお店や
唐揚げのお店もありました。
食べ歩きをしても楽しいかもしれませんね。

最後にまた海賊船に乗って、
少し早めに帰りました。

2泊3日じゃ足りないくらい、本当に楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?