見出し画像

箱根旅行②1日目夕食

今回泊まる宿はレジーナリゾート箱根仙石原です。
5月に系列の軽井沢の宿に泊まったのですが
ご飯もおいしくて、ホスピタリティも素晴らしかったので
今回もレジーナリゾートに決めました。

途中に渋滞にあったり、大きなSAでまったり休憩したので
4時間ちょいくらいかかりました。
夫、運転ありがとう♡

お部屋についてすぐお庭のテラスで遊びました。
露天風呂がついているので、後で入るのが楽しみです。

はなちゃんもにこにこ

ウェルカムドックランで遊びました。
プールがあったのですがちょっと寒そうだったので、
プールには入らず水遊びだけしました。

ウッドチップが良い香りでした

夕食がとても豪華でおいしかったです。
軽井沢は洋食を基調としたお料理だったのですが
ここ箱根は懐石料理でした。
いろいろな食材が丁寧に調理されていて、目でも舌でも楽しめました。
明日の夕食も楽しみです。

お腹いっぱい


デザートも美味しかったです

犬たちにもお料理をお願いしていたのですが
びっくりするくらいおいしそうでした。
とりささみと温野菜のボウルと、金目鯛と温野菜のボウルにしてみました。
犬たちもぺろっと完食したので、本当においしかったんだと思います。

犬たちもおいしいものを食べたよ

明日は午前中はゆっくり過ごして、お昼から観光に行きます。
箱根は美術館や博物館がたくさんあるので、いろいろ回りたいです。

おやすみなさい☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?