見出し画像

今日のパック:ANUA HEARTLEAF Cream Mask Night Solution


今日のパックはANUA の HEARTLEAF Cream Mask Night Solutionです。
多分、いつぞやのMarichanboxに入ってたやつです。
日本ではドクダミクリームマスクナイトソリューションという名前で販売されているようです。

クリームマスクという名前の通り、パック液が白濁していて、とろみがあります。シートも柔らかくて肌に密着するので、着けやすいです。
ドクダミで肌の鎮静、グリセリン、シアバターが入っているので保湿効果が期待できそうです。

韓国のパックって20分とか30分とか長時間つけておくものが多い気がします。長くない?
わたしはパックで保湿と鎮静ができたら御の字~くらい思ってるので、10分くらいで外してます。あと、長くつけてると鼻がかゆくなるので、シンプルに不快。アレルギーかな?

そんな感じで今日も終わり。
おやすみなさい🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?