NMTBありがとうございました!


こんにちは。never mind the books(NMTB)無事終わりまして、今年もとても楽しかったです。


緊急事態宣言が前日に発令されるなど、スタッフさんの大変さを思うと、本当に感謝です。おつかれさまでした・・・


今回はやはり、いらしてる方々は少ない感じがしました。それでもぽやんめがけて来てくださった方、通りかかってじっくり読んで買ってくださった方、目が合ったからつい!みたいにかわいい中2病を買ってくださった方、わざわざ来てくださった顔見知りの方、なんだかあっという間であまり記憶がさだかじゃないのですが、本当にぽやん舎に来てくださった方、見てってくださった方、どうもありがとうございました。


そしてぽやん舎は今週末から初の二人展、ファーストぽやんが始まります。まだ準備おわってません、がんばります・・・


本当にありがとうございました!


おしゃれブースのなか「バザー」っぽいのがぽやんのいいところ

よく晴れた、夏のおわりの一日でした

買ったもの♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?