オバケちゃんとウサギちゃん7巻♡(今年もお世話になりました)


どうもこんばんは!寒い日々が続いておりますがみなさまおげんきにしていますか?こちらはけっこうメゲてます・・・ネコ型ロボットなので寒さには弱くて・・・


さてさて、年の瀬の先日、いつもお世話になっております、シャンティブックスさん、古本浪漫堂さんに「オバケちゃんとウサギちゃん」7巻置いていただいてきましたよ。まずは写真ごらんください〜〜〜!先に浪漫堂さんから・・・


じゃじゃん

サンタさんになったしゃれこうべ石くん

浪漫堂さん店主さんによるプラ板アート

なんかかわゆいくまちゃん

ここからシャンティさん。


じゃじゃじゃん

ででん

今回、店主のお二人に感想いただいたので書いとこう・・


浪漫堂さん「いつもすてきなオバケちゃんとウサギちゃんが、今回もすてきって感じ・・・で、魔王はいつ出てくるの?」(浪漫堂さんはダイの大冒険の大ファンです(私もです))


シャンティさん「この子かわい〜!黒猫ちゃん!いいね〜〜!!」→ウサギの友人、黒猫のクロエちゃんがお気に召したようです♡


オバケとウサギの世界は、日々、とくに変わり映えしないけど、毎日平和でハッピーなことに感動しながら書いています。どうぞよろしく!寝そべってオヤツ片手に読むことをおすすめします♡


さてさて・・・今年も残りわずか・・・


みなさま、良いお年を!!そして来年もどうぞよろしくおねがいします。


●古本浪漫堂さん


札幌市豊平区平岸3条7丁目2-3(水曜定休、12:00ごろ〜19:00ごろ)


Twitter


●旅古書シャンティブックスさん


札幌市東区北18条東1丁目5-1ローソン隣(不定休、ツイッターで開店宣言あります)


Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?