第二回えべつ同人マーケットに参加します


ある日ぽやん舎はふらりと江別に出かけました・・・


行く先はBOOK NET ONEさんという古本屋さん、第一回のえべつ同人マーケットの品(しな)がまだあるっぽいとの情報を頼りに向かいました。おっきい古本屋さんで、駐車場が広くて、おにぎりやさんのキッチンカーが出てました!


買ったものなど♡土田先生の4コマおもしろかったです

ふぶきのなか、喫茶ファロさんへ。おいしいコーヒーとケーキ、トーストをいただき、ファロさんとおしゃべりしていると、なんとえべつ同人マーケット主宰の川村マユ見さんがカウンターにてネーム中!!なことを教えていただき、紹介していただきました


美味・・・!

川村さんのネーム(かな?)を拝見し、「こうやって書いているのか・・・!」と感動するなど(私、ほかのひとがまんがかいてる現場見るの初めてでした)し、ファロさんに前に寄贈してた「聴きたい歌があります」を読んでください!!!と押し付けてふぶきのなか帰途につき・・・お名刺などいただきました。


・・・というわけで(どういうわけ?!)、なんやらかんやらあり、ぽやん舎もえべつ同人マーケットに参加させていただきます♡♡


この2冊で参加いたしま〜す!

日時 2022年4月9日(土)9:45〜


ばしょ BOOK NET ONEさん


住所 北海道江別市東野幌本町7-5 野幌駅近 TRIALさん隣(駐車場広いです♡)


この日は大安、かつ主宰川村マユ見さんのお誕生日とのことで・・・みなさんどうぞよしなに♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?