Q.E.Dの使い方

 午後は他社さんとの打ち合わせだ!気合入れるぞ〜
→金曜だし疲れたまってるなぁ…
→レバニラ炒め定食500円?安い!
→臭みもないし味もちょい濃いめだし量も多いし頑張るぞ〜
→レバーの臭みがない?あれ?
→臭い消すのに使うやつって…
→使うやつって…
→よく見ると小さな野菜片があるぞ?
→玉ねぎかな?生姜かな?ニンニクかな?
→やばい、午後打ち合わせだ
Q.E.D

 松丸亮吾
=なぞなぞ
=同じ給与のはずなのに金遣い荒いやつ
=こっそり副業
=好きなYouTuberは中田敦彦
=1人焼肉?全然いくよって謎のアピールする
=実は彼女いる
=てかそもそもイケメン
=スタイル良くね?
=実はねづっちもスタイルいいんだぜ
=ねづっち知らんの?謎かけのやつ?うわ〜陽キャ〜
=イケメン✖️ねづっち
=松丸亮吾
Q.E.D
 
 異なる意見を受け入れられるのが大人
→混沌は運ゲー。マジ先攻ゲー。
→僕は混沌って実力ゲーだと思うよ。後攻でも実力あれば勝てるよ👓
→僕は混沌運ゲーって言う君の意見も受け入れるよ
→君は先攻ゲーって言うけど僕はそう思わない。でもシャドバやる仲間だし仲良くしてあげるよ
→異なる意見を受け入れる
→大人になった瞬間
Q.E.D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?