見出し画像

99.九州一周の旅。20歳の夏 part.2

 2016年9月某日。ついに九州一周の旅に出ます。
 まあ、旅は大げさですね、野宿小旅行です。

 どれだけ走るのか気になった私は出発直前のメーターを写真撮っていました。…こいつもなかなか頑張ってますね。

 まずは鹿児島から抜け出すことから。

 テンションが上がっているのでしょう。なんですかこの写真は。本当になんですか?こんな何もないものでも写真撮っちゃってます。逆にうきうきが伝わってきます。我ながらかわいい奴です。

 そして九州一周の旅、最初に買った食べ物。

 北海道の味が忘れられないんでしょう。直送の牛乳ソフト。美味しかったです。もうなりふり構っていないですね。さすが一人旅です。欲望に忠実。

 そしてそんなこんなで宮崎市に到着。すっかり夜ですが、宮崎出身の先輩にお勧めのお店を聞き出し、チキン南蛮。やっと九州らしいです。

 さて映えを全く気にしない無骨男写真をお見せしておいてなんですが。
 写真ストックが尽きました。ええ。そうなんです。

 いやあるにはあるのですが、もうどこ場所の写真なのかわかりません。
 もうちょっと撮った記憶はあるのですが…。写真整理を平行しながらちょっとずつ更新していきます…。

 エピソードももちろんあるので、それも随時。

 ちなみに結局の走行距離は1,374km。どうなんでしょう。結構走ったのかな?次は大型バイクと一眼レフを携えて旅行したいものです。
 次は絶対もっと写真とります。絶対です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?