HIPHOPデビューのご報告

こんばんは、パワータニシです。

この度HIPHOP業界に身を置くことになりました事をご報告させていただきます。
自分なりにリスナーのニーズを研究してリリックを書いてみたので、よければご一読ください。

hey 俺はパワータニシ
薬吸いすぎでパワーもねえし
タトゥーは痛すぎて入れらんにぃけど
心は真っ黒アフリカンBeginner

yo 大麻最高
ラッパーが吸う大麻のファンファーレ
コッパーVでもケシの実は皆平等に
oh 大麻カッコいい
大麻吸ってるやつ大体友達
怖い先輩にバレたら殺される

Maybe 俺に逆らえない後輩連れてコンビニ強盗
そんなこと言ったってお前と俺は既にコンビに
レジ分捕った12万 虎kidsで山分けお前は2万

後輩は俺の代わりに出頭 磨くぜ亀頭 継ぐ意思きっと 大麻栽培キット

yo 大麻所持 誘拐女児 俺はカッコいいかい?
葉っぱ吸ってパーリナイ まだまだまだキメ足りない

俺は犯罪者 強盗もしたし
日本で大麻すってる
イカしたHIPHOPERパワータニシ

yeaaaaaaaa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?