見出し画像

看板制作2023.1

こんにちは!
WATARI TRIPLE C PROJECT看板制作の進捗状況です。

ついに板を塗装をしました!
この作業については全くの素人なので、プロジェクトメンバーにサポートしていただきました。キャンプ・アウトドア担当の高谷隊長とアーティスト相澤安嗣志氏です。

左水性、右油性。同じオレンジのようでも色味を確認
まずは裏面おもて面ともにサビ止め塗布
木の色や節をカバーするために白い下地を塗る
いよいよオレンジ!ローラーの転がる感触が気持ち良い
オレンジを2度塗りして完成!
綺麗なオレンジ!

このオレンジの板に青い糸で刺繍した青い漁網をかけます。陽の光具合によっても見え方が違うだろうし、亘理の海風になびくかな?鳥の海公園のギャラリーに設置する日が楽しみです。

雪も積もった冬の塗装作業は寒くて寒くて、C-Cafeで都度温まりながらの作業でした。

今の時期オススメ期間限定メニュのオニオングラタンスープ。玉ねぎが甘くて、そしてとてもとても温まりました。
雪がうっすら積もる防波堤を望む

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?