最高の人生を生きる

明後日は、いよいよ、
サンクチュアリ出版さんでの
初トークイベント❣️

私が大病をしてから
引き寄せたミラクルの
お話をさせていただきますが、

振り返ってみると、
ミラクルが起こせた傍らには
いつも必ずサポーターがいました✨

何となく日々
過ごして来ちゃったけど、

いつもそうやって、
ちゃんと私が困らないように
願望を叶えるために、
用意してくれてる。

目に見えないし、
話してくれないから
わからないけど、

もっと上手く行く方法が
ある時には、

わざとストップがかかるような
出来事を起こして
知らせてくれたりする。

もうかなり体験した😆

だから間違いとか失敗って
ないんだよね😊
もっと良くなるための
出来事だから。

捉え方が変わると、
見える世界が変わってくる。

なんとなく〜の人生を送るか
最高の人生を送るか

自分の選択次第。

私はなんとなく、成り行きで
生きてきてしまった分、

これからは最高の人生を生きるって意図した😆

最高の人生を生きる❗️選択をした方
一緒にコミュニティ作りましょう♫

https://lounge.dmm.com/detail/5510/

なんとなく生きるのではなく、
あなたの一番輝く道が見つかる❣️

人生の青写真12ステップ体験セッションは
こちらから

https://www.powerspot-hiromi.com/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?