部長にみられた

いまわたしのスマホケースにはかわいい女の子のチェキが入っています。

それは今日のお昼休みにおこりました。
部長が突然話してきたのです。
「これ議事録書いてな〜」と。
わたしはスマホを机に置き、はいと返事をしました。

その時です。
見られました。
スマホケース見られました。

「???なんだこれ?」と部長は言い、私のスマホケースを覗き込みました。

わたしは
「好きな女の子です」
と答えました。
部長の口角が少し上がりました。

「こういうのが売ってるのか?」
と部長は言います。

「好きな女の子が作ってるので、買いました。」
と答えます。

「何円したんだ?」
と部長は続けます。

私は恐る恐る
「3000円です…」
と小さな声で言いました。

部長は声に出して笑いました。
そして笑いながらその場を去っていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?