見出し画像

電話の要件とは


以前、会社で電話がなったので電話をとりました。

電話の相手は社内の人でした。
「iPhoneに詳しい?」
と聞かれ、ドキッとしました。

自分はそんなに、機械に詳しくない…。
しかし電話相手である40代半ばくらいの男性よりはもしかしたら詳しいかもしれない…。
色々な考えが頭によぎり
少し間が空いてから



「普通くらいです…」

と言いました。

そしたら
「スクリーンショットのやり方わかる?」
と言われました。

秒で答えられました。


すべてこんな感じの電話のみとって生きていきたいです。


コンビニのパスタは食べづらくて
無駄に時間がかかって少しムカつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?