見出し画像

過去所有のトランペット ZORRO


画像1

CAROLBRASSのトランペット。楽天で中古だったのを購入。もう手放してしまったが、良いトランペットだった。なぜ手放したか、というと、トランペットが飽和状態になってきたからだ。当時トランペット4本、フリューゲルホルン1本、コルネット1本と金管楽器が6本に達してしまったため、実力が伴わず楽器コレクターになってはいけない、と思い、フリマで売れそうなものをチョイス。キャロルブラスは人気なので、中古で買った値段とそんなに大差なく売り抜けた。差額は今までのレンタル料と思えば、損はなかったものと思えた。それと、所有のAXIS(写真左)もキャロルブラスに劣らない良い楽器(だと思った)なので、売れる方(キャロルブラス)を売ったわけだ。

演奏はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=pOXLcqvUkOA&list=PLTpuPUT57iXUu1Z0UEuUzUhbL1uBTCKgm&index=146&t=0s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?