アスリートどうしがモノマネ合戦?!

コロナ禍でいろんなプロスポーツ選手達が、チャレンジ系や対談系の動画コンテンツを公開しているようですが、、、

チームメイトや対戦相手のモノマネをやったら面白いんじゃね?!と思いました。プレースタイル、よくやる仕草、口癖…などです。

中学生が教師や友達のモノマネするのと同じ…いわゆる内輪ノリですが、モノマネする方もされる方も、アスリート達のキュートな素の部分やアスリート同士の仲の良さ(関係性)なんかが垣間見えるので、ファンのみなさんに楽しんでもらえるコンテンツになるはず!と思います。新規ファン獲得のきっかけになるかもしれません。

先日、競泳選手・池江璃花子さんと今井月さんのインスタライブをニュースで拝見して思ったので備忘録がてら書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?