見出し画像

ツイてない…辛い…ド不幸な思い


毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです^^

今回の
タロットオラクルメッセージは



●イーチンオラクル48
「継続の象」
苦労の多い時ですが、
見返りを求めず人に尽くす
事で、後に良い結果を
得られます。
変化を求めず、今まで通り
コツコツ努力をくり返し
継続して吉。

●マルセイユタロット15
「悪魔 正位置」
・欲望にとらわれている
・執着、依存
・誘惑に負ける

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

めっちゃツイてないし
辛いことばっかり起こると
何で自分だけ?って
思います。

私以外の全員が幸せに見えて
それが余計に辛さを倍増させます。
ド不幸な自分という思いに
ガチガチにとらわれて、
感謝という言葉など奥底に
封印してしまいます。

そういう時こそ
見返りなんて求めずに
人に親切にしてみなさい!と
カードは伝えてきます。
人からのありがとうが
感謝の言葉を復活させる
そうだニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?