見出し画像

口は災いの元なのニャ🐾

毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、



●イーチンオラクル58「麗沢の象」
喜び、楽しみがある時ですが、
反面、口は災いの元の時。
嘘や口論、余計な一言に気をつけて。
誠実な心と和やかな笑顔が一番の
開運の鍵。

●サイキックタロット赤5
「経済面、物質面での変化」
・物質や金銭にまつわる変化や
課題や損失
・困難を乗り越える
・苦しい出来事からの学び

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

軽い気持ちとその場のノリで
笑い話にするつもりが、
意外にも相手の心を言葉という
凶器でえぐってしまって
取り返しのつかないことに
なってしまった、という
経験がある人も少なからず
いると思います。

言葉の間違いは
消しゴムで消すことができませんし、
なかったことにもできません。

相手を傷つけてしまったら
言い訳などせず、誠心誠意、
謝罪しましょう。
そして言葉は取り扱い注意な
ものであることをしっかりと
覚えておきましょう。

自分の言葉で相手が傷ついたことに
気づきもしないなら、
それは天然などという
可愛らしいものではなく、
動く凶器認定でかなり
ヤバい人ニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?