見出し画像

捨てきれない夢


毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、



●イーチンオラクル「艱難辛苦の象」
困難極まりない時ですが、
自暴自棄にならず辛抱し、
志を貫き試練を乗り越える事で、
希望の明日が見えてきます。
その苦労は後に
人生の大きな糧となります。

●サイキックタロット黒19「光」
・スポットライトが当たるときが来た
・周囲の人を明るく照らす
・繁栄と喜び

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

頭が真っ白になるくらい
うまくいかなくて、
不安に襲われ心が折れて、
絶望という真っ暗な霧に
覆われてしまうことがあります。
未来どころか明日すら
見失ってしまうような。

そんな時でも
手放したくないものは
しっかり握っていようと思うんです。
ヤケクソになって投げ出しても
ブーメランのように返ってくるから。

捨てきれない夢なら
とことん追いかけて
みるべきかなって思います。
誰かが言ってました。
諦めない限り夢は終わらないと。
誰か1人でも笑ってくれたなら、
それが何より嬉しいのニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?