見出し画像

「人間関係」、それは永遠のテーマ


毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、




●イーチンオラクル「待機の象」
進もうとしても妨げにあい、
手が届きそうで届かない、
あと一歩の時ですが、
自重し好機到来に備え力を蓄え
待ちましょう。
チャンスはすぐそこまで来ています。

●サイキックタロット緑2「心の絆」
・人間関係の絆
・人との交流におけるバランス
・人との関わりが自分を成長させる

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

嫌いじゃないし悪い人でも
ないのに苦手意識を持ってしまう
ことがあります。
めちゃくちゃ気を使うし疲れます。
おそらく波長的なものが合わなくて、
いや、波長的なものが負けていて、
相手の波動砲を食らっている状態です。

友人なら距離を置くこともできますが、仕事関係の人ならそうもいきません。
波動砲をはね返すほど強くは
なれないし、無理に親しくなることも
ないので、
ただその時間が何事もなく
過ぎていくよう願いながら
ワンランク上のリポビタンを
投入ニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?