見出し画像

謙虚さのススメ…の巻


年齢や地位など自分の方が立場が上であっても人を見下すような態度はやめておきましょう。人として小さく見えます。
偉そうにせず同じ目線で接することができるのが本当に大きな人です。大きな人は尊敬され愛されます。人望というものができるのです。そういったものはお金では買えません。欲しいと思って手に入れられるものではないんですよね! いつも謙虚でありたいですね。

よく、会社の上司なんかでクッソ偉そうな人っていますよね(´•ᴗ•;ก) そういう人ってもれなく嫌われ人望などないですw いつか誰かに足元すくわれるときがくるんじゃないかなって思います。万が一、その人が危機になっても助けようと思う人がどれだけいるでしょうかね💦

本当に偉くて人として大きな人ほど謙虚で優しい…そう思います☆

読んでくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさんが人望ある人でありますように、、
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?