見出し画像

直感を丁寧に拾うことはめちゃくそ大事説

毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、



●イーチンオラクル37「家族の象」
家族、恋人、友人等との
信頼関係を深め、絆を大切に。
協力、協調が開運の鍵。
今は積極的拡張進出は控え、
内部充実を図りましょう。

●サイキックタロット黒2「直感」
・自分の直感力を信じる
・直感に気づき丁寧に拾う
・答えは自分の中にある

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

着信履歴に
実家の電話番号が
何件かあり、
そのうちかけ直そうと思いつつ、
なかなかそのうちが来なくて
気づけば数ヶ月も経ってしまった…
なんてこと、何度かあります。

大切に思ってない
わけではないし、
ふと気になって
頭をよぎることはありました。
でもそれを
「そのうち」という言葉で
スルーしてしまって
いたんですよね。
せっかく直感が
教えてくれたのに
流してしまいました。

親への電話ももちろん
重要案件ですが、
ふと頭に浮かんだことって
実はとても大事だったりします。
結局あの時やっとけばよかったと
思うことが多々あります。

最近ではなるべく
そういうひらめきを
拾うようにして、
今すぐ出来ないことは
メモして忘れないように
しています。
正直、めんどくさー!と
思うこともありますが、
それ以上に心地いいのニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?