父、ワクチン接種の巻


本日、父がワクチン打った。

4月に書類が届き指定の日に予約したが、接続不可で断念。

あれから2ヶ月。

そろそろ大丈夫だろうと思い予約センターに電話したらあっさり予約取れた。しかも母の分まで(笑)

落ち着いたんだなぁ~と一安心…でやっとこ父が接種出来ました。


幸い今のところ熱も出ないし腫れもない。


来週は母の一回目。その後父の二回目…でその後母の二回目…。


娘のアタシは本日もフル活動でした💪💪💪

2人がワクチン接種完全に終わるまで体調管理など気を抜けない状況だから大変だけどねぇ~…っつうかそんなアタシよりもさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回市役所で接種したんだけど、医療従事者の皆様や市役所の皆様が本当に親切に対応してくださいました。お仕事とは言え本当に有難いです!感謝です!市民の為にありがとうございます😭

自分はいつ打てるか分からないけど、両親含めてあと5回お世話になります😊


さて!今日頑張ったから明日もご褒美で何か美味しいもの食べよっ!


今日もお疲れ様🥂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?