見出し画像

明るい未来が開けた日


先週滋賀に行って来た。

一か月前から決まっていた事で仕事絡みだったが、まん延防止処置がまたもや発令。しかし処置前だったので決行した。

先輩が車で迎えに来てくれ、前からずーっと行きたかった「翼果楼」へ行き焼鯖そうめんを堪能。無類の鯖好きなので甘く煮て焼いた鯖とそうめんのコラボに旨過ぎて発狂寸前だった…。(笑)


初めての滋賀県は近江牛や蕎麦など旨いものが多いね。

大好きな県になりました。


今回、先輩の知人の方やそのお知り合いの方にお会いしてヒーリングカウンセラーのお仕事させて頂きました。

またご自宅で介護してる方の日々の思いだったり苦悩だったり、普段言えない愚痴など聞いてスッキリしてもらう場でもあった。

皆さんおんなじ精神的苦悩を抱えてるので気持ちが分かりすぎて共感しかなっかた。こんな場がもっと増えれば良いし、輪が広がればと思ってる。

ハッキリ先が見えた!

この輪 絶対に広めていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってな事で、一昨日ワクチン一回目打って、筋肉痛になったくらいで大丈夫そうなので今夜からお酒再開です。


今宵も乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?