見出し画像

シャコ捕り

あれこれやることが多く全く更新出来ずにいるnote。

アップ出来ずにいた先週のクルージングの続き…。

翌日はこれまた初のシャコ捕りに連れてって頂いた。


朝早くホテルを出発し、船を乗る事一時間以上。

船内では干物などを焼いてBeerで宴会。

シャコが居そうな場所に到着し網で引き上げる事4回。

シャコ以外に舌平目やエビやカニも大量に取れ皆様ご満悦でした。


久々両親から離れストレス解消出来たのは良かったけど、家に帰ったら案の定母は食事の支度もせず遊びに行き、父が大変そうだった😥


認知の検査したいのに全面拒否されてるし、これから先が思いやられる日々。老いた親の世話は思った以上に精神にダメージを与える。


でも、最後の日が来るまでやり遂げるしかない😞


一日の終わりに旨い酒飲んで明日に繋げましょう!!!


今宵も乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?