見出し画像

2回目ワクチン接種完了

まぁ~随分とnoteサボったもんだ…。

日々色々な事に追われPC開く事さえ億劫になってた。

そんな中2日に2回目のワクチン打って来た。

友達やその子供、従妹も元会社の後輩も2回目は酷い高熱と倦怠感や頭痛など副反応が凄かったと聞いていたのであらゆる準備をして構えてた。

「でも…アタシじゃん…絶対大丈夫な気がする」なんて思ったりして迎えた当日。1回目はただの筋肉痛だけで済んだが、果たしてどうなることやらと思いきや!

次の日ほんの少しオデコや目の周りが熱いなぁ~と感じ体温測ったら37度だってぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「アタシも普通の人だったわ😅」何て思ったが、高熱なんて出たらジジババの食事の支度や面倒誰が見るんだよ😱と思ったらムカついて来たので普段道理家事をこなし忙しく動いてやった。

そして接種から2日目。37度4分まで上がった…。

「ヤバい…。バカとアホのW保持者は反応しないはずなのに😰」

友達から貰った解熱剤、38度近くまで上がったら飲もうと思って一応準備。

でもなんか全然動けるのよねぇ~。食欲もモリモリなのよねぇ~。

38度以上の熱でも平気で仕事行っちゃうバカだから「この程度全然平気じゃん?」と思いこれまた普通に家事・買い物こなす。

3日目…。何事もなかった様に熱は下がった。

もしかしてアタシの体内って高齢者と一緒なのかしらぁ~😵(笑)


何はともあれ無事で良かった!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?