見出し画像

喫茶店でモーニング


今朝は早々母と大バトル。

いい年したアタシも母から言われた一言で

流石に大泣きしてしまった。

家にいたくなかったから近所の喫茶店に行った。


この喫茶店は、40年前母が手伝ってたところ。

ママさんも母を知ってるし親の介護してる方なので話が合うので

気分転換に行ってみた。


440円で色んなモーニング選べる素敵な喫茶店。

ランチも本当に美味しいので良く利用させて貰ってる。

今日はツナサンドとアイスコーヒー。


ママとお話してたらお互い共感するところ満載で盛り上がり

来週、お店の定休日に2人だけでお店でゆっくり飲もう🍺って事に!

緊急事態宣言出てる地域ではないけど、やっぱりコロナで飲み屋に行くのは厳しいのでママさんがお酒持ち込みで2人だけでゆっくり話そうよと言って頂けて本当に嬉しかった。


介護の大変さを共感してくれる人がいてくれるだけでありがたいと感謝😊


今の経験はいつか必ず何らかの役に立つ!と思ってる。


今日は娘としてキツイ日だったけど、良く持ち直して頑張った!

お疲れ様でした。

本当に良く耐えた💪

頑張った🙌

偉かったぞ👏

アタシ!!!

今夜も乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?