見出し画像

ご褒美


今日は朝早くから父の部屋の大掃除&模様替えを決行。    

両親はかなりの綺麗好きで、余計なものを置かないので掃除がしやすい。

これまで東京の狭い部屋でさえ仕事仕事で掃除もろくにしなかったアタシが、実家に戻って来てから母の潔癖症が乗り移ったのか掃除しまくりで今日も「ヤル気スイッチ」が入る👍

高い所のホコリを取りベットを動かし掃除機掛け、床マットを洗濯し掛け布団は近所のコインランドリーに持って行き洗濯したった。

朝から本当に動いたぁ~😄


コインランドリーで待ってる間に近くの中華屋でランチした。

ご褒美の一人ランチ。

「上海酒家」と言う近所でも評判のお店で今回の来店で2回目。

本日は「贅沢日替わりランチ 1078円」を頂きました。

鶏とほうれん草と卵炒めとカキフライ、シュウマイとサラダと付け合わせがあり、かなりのボリューム&コスパでした。

実家に帰って来てまだ近所の飲食店行ってないのでこれから攻めようと思います。

やっと画像もアップ出来るようになったのでnote生活も楽しくなりそうです。

さぁ~

今夜も飲もう🍶

今日も良く働いた!

今日も頑張りました!


今宵も乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?