ワクチン予約落選


先日、父のワクチン接種の連絡が来たので朝からスマホ片手に頑張ってみたが全く画面が変わらず時間が経ち、夕方電話したら案の定予約数達したとの事で落選決定。

次の予定は未定。

でも必ず次はありますからと。

『根気よくHP見てくださるか、電話くれたら状況が分かると思います。』

ですよね。でもなかなか毎日毎日確認なんか出来ませんよ。


TVでもワクチン足りんと。追加するからと。

でも年寄りの日々の時間、待った無しよ!

明日どうなってるか分からないんだから。

政治家の段取り悪すぎて笑っちゃうけど、あの方々もいろんな意味で色々大変だからねぇ~。

潤沢にワクチン届くまで日々気を付けて生活するしかありません。

今、出来る事はジジババを絶対にコロナ感染や病気やケガをさせないようにする事。

自分達で出来る事を徹底しよう!と親子で再確認した。


本日は出掛けず親子三人で過ごし、昼はほうれん草としめじのミートクリームソースのパスタ、夕飯は久々母が作りたいとの事でカレーと野菜サラダを美味しく食べました。

母にはこれ以上忘れん坊になられると困るから、食事の支度手伝わせたり週3回は母の担当にして脳の運動させよう!

ちょっと過保護になりすぎた自分に反省。


…と言うことで皆様本日もお疲れ様でした。

アタシもお疲れ様!


今宵も乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?