見出し画像

記号にひと手間で綺麗に見せる【twitter】

ナナ デザナビさんのツイートを実践!

デフォルト

画像1

ひと手間後

画像3

画像3

カーニングによって、まったく印象が変わりました!


左端のカーニングの仕方がわからなかったので、テキストボックス自体を左にずらすことで対応しました。

カーニングは、するととても見やすくなっていいですが、始めるときりがなくなるなぁと感じました。また、1回ごとにカーニング用ダイアログボックスを開かないといけなくて、視覚的に確認しながら幅を調節できたらいいのに・・・と思いました。

長音符(ー)の幅の調整方法がわかりませんでした。PowerPointではできない機能なのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?