PowerAutomate超シンプルフローに四苦八苦。汗

こんにちは。けいです。

今日から本格的にPowerAutomateの勉強を始めました。
最初は何から手を付けていいやら分からず、とりあえず『習うより慣れろ!』の精神で、

『outlookの添付ファイルをOneDriveに自動保存する』

というフローを作ってみました。
最初は見様見真似で、あれこれ迷いながらも数時間。。

ようやくフローが成功したときはめちゃくちゃ嬉しかったですね。。

一度完成してしまえば、ある意味『なんてことない』超簡単なフローなのですが、四苦八苦してしまいました。

頭のどこかで『センスないな自分。。。』と思いながらも、
毎日少しづつでも上達していけば、いつか大きなフローも作り出せると信じて毎日1mmでも進みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?