認知症なのか?

死んだ親父の分までご飯を作ったりしていよいよ認知症か!と周りを心配させた母も行きつけの内科の紹介で大きい総合病院の脳神経内科で受診。

死んだ夫や娘の幻覚が見えるなど症状を伝えたが医師の診断は認知症とは断言できないとのこと。

当日は採血して血液検査で栄養状態を確認し、後日MRIを撮ることになった。

医者で診てもらったことで安心したのか、お彼岸を過ぎて親父の魂も帰っていったからなのか、それ以降は誰も現れず、元の状態に戻っている。

少し風邪気味だったり、睡眠不足気味だったりで頭が疲労気味だったのだろうか?

横浜から弟夫婦が急遽帰郷するほどの大騒ぎになったのに、初春のから騒ぎに終わりそうです。

とりあえず4月末のMRIと5月初めの再診で今後の展開が決まるけど、どうなることやら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?