暇45

大阪に遊びに行った。久々に酒たらふく飲んで、夜にラーメンとか食べちゃってゲイバーとか言って楽しかったな。

ベルロスの時計も見た。本店は大阪にしかないらしい。

本物見ると気分が上がるね。次本当に買いたくなってしまっている自分に驚いたんですよね。

まぁ兎にも角にも楽しかった。ゲイバーではモテてたせいか股間も触られた。

入籍の報告もした。そしたら付き合ってる報告もきた。これはある程度予想は出来ていた。なんかあるだろうなと。。。

2日目は9時まで寝てモーニングしてから2時までずっと楽器を触っていた。もっと作り出す練習をしないとなぁ。。。改めて自分のレベルがわかったきがする

そして福島という飲み屋で何軒か梯子した後新大阪の駅で串カツの店に行った。久々だなぁ。

この串カツ屋はまだバンドやってた時に来た時以来だ。

そして今帰りの電車に揺られこれを書いている。

リフレッシュは出来た。しかし、明日以降から始まる仕事に嫌な気持ちしかない。。。

はー。クソ部長アホ次長とは馬が合わないし。

本当に辞めたくなってきたわ仕事

止まない雨はない。明けない夜はないっていうけど本当やろうか。。。

明日からまたつまらんなぁ

そういえば大阪でモンスターケーブルとベース用のアンプ買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?