藤枝と福岡

僕は静岡県民であり、先祖代々藤枝が出身地です。(我が家は分家で祖父の時代から静岡市に来ましたが。)
もう25年以上経ってるからとかいっても、アビスパに関わる皆さま方が藤枝をリスペクトしてくれることに本当に感謝しかありません。
ウルトラオブリ代表のY氏に対してはいろんな思いがあると思いますが、ブログにあったので、リンクさせていただきます。
経営危機もあったりしましたが、今のアビスパを見ると良かったと思います。このままJ1残留と、一つでも上の順位で今シーズンが終われるように、昨年のユニフォームを着ながら毎試合DAZNから応援します。
AGAには入っていますが、来年は後援会に入るつもりです。
いつか「アビスパ福岡vs藤枝MYFC」をこの眼で観たいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?