見出し画像

noteを始めることにしました

皆さんこんにちは! はじめましての人ははじめまして(古のあいさつ)。

ポワンです。イントネーションは「おでん」と同じでお願いします。

まず今回は、私がnoteを始めることにした理由でも書いていこうかなと思います。

理由としては、もっといろんなことを発信したくなったからです!


私は、ツイッターが大好きです。ツイッターのおかげで、いわゆる神絵師と呼ばれる方へ話しかけるハードルが下がり、見つけられるようになり、

今までpixivこくばん.inなどで知り合えた方とさらに仲良くなれたり

そして色々な生き方をしている人に触れられるようになりました。


現実世界では個として一定の理解を得られつつも全く収入は増えず、ツイッターの居心地の良さにどんどん惹かれていきました。

ツイッターの良さとか、そういうのはまた1記事分書いてみよっかなと思います。


実は昔、ホームページやブログを運営しておりました

だから、元来こういうのが好きなんでしょうね…なので、呼吸になってしまったツイッターとは別で、何か語ったり発信したりする場所を新たに設けようと思った所存であります。

ここでは私をフォローしてくださってる方向けに何か色々書いていきたいと思ってます。絵については、あんまりここでは触れないかも…。絵については、FANBOXもありますし。あっちの更新も今年はマジで頑張りたいです。

そんなわけで、稚拙な文章ですが楽しく書いていこうと思うのでよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

もし、サポートいただけた場合、頂いたサポートは活動費として、またその活力として生活に充てさせていただきたく思います…!