見出し画像

習慣づけたい2024

今年は、習慣づける1年にしたい。

具体的に、1月が早くも終わりそうなのだが
ここ3週間で3日坊主の私にしては珍しく続いていることがある。

①作り置き(自炊)をして、週3回は家で夕飯を食べる
②週2回以上、湯船に浸かる
③月4冊以上 書籍を読む(雑誌、漫画は除く)


人によっては当たり前の習慣なのだろうけど私はそれが出来なかった社会人なのでね、、自分に甘えることなくこの3つはやりたいよね。

で、note更新も、、頑張りたいよね。
日記て、後で読むとおもろいから。笑

長文にしなきゃって思うと大変だから、
あくまで思ったこと、感じたこと、など。
短文でもいいから更新したいデス。

今年もがんばりましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?