LAY YOUR HANDS ON ME

*これからもBBSを聞いて行くし、BBSを好きなことは変わらない 今日はBOOM BOOM SATELLITESの「LAY YOUR HANDS ON ME」の発売日です。 大好きなブンブンの最後のEPの発売日です。 姉から「活動終了するらしいよ」と聞いてショックだったけど「もしかしたらまた活動するかもしれない」という期待を込めて中野さんのブログを見て絶望して泣いて、できる限り今作に於ける雑誌を買ったりして読んだけれども悲しくて泣いたり、今月はブンブンのことで泣いてばっかりでしたがノンアルコールビールで「ブンブンの新しい門出に」と姉とお祝いというとおかしいけど、乾杯しました。 この記事を書いたあとに、姉から今年の誕生日プレゼントにもらった芋焼酎を開ける予定です。 ずっと大事な日に飲もう、大事な日に飲もうと考えていて、今の私にとって大事なのは6月22日だな、と思い至って今日に決めていました。 中野さんと川島さんの青春に乾杯したいと思います。

サポートをいただけたら食費の足しにさせていただきます。