見出し画像

新たなスタートに向けて

2022年2月20日クラウドファンディング受付終了させて頂きました。
106名ご支援者の方々から3,365,000円のご支援をいただき今回のプロジェクトの目標金額300万を達成することができました。皆様のご支援、本当にありがとうございます。


今回はAll or Nothing型での挑戦。もし目標金額に達成しない時は実行しないというスタイルをあえて選びました。背水の陣、自分を鼓舞する意味で、しっかりとこれから歩んでいく道を皆様にお伝え出来たこと、想いを文章や写真で【伝える】という今までにない経験をさせていただいた事は自分自身の生き方を見つめなおす機会をいただき自分自身の大きな成長に繋がりました。皆様の気持ちが本当に励みになり、勇気をいただけました。

コロナで営業がまともにできない、料理が作れない期間が間もなく2年になります。料理さえも作らせていただけないのかと失望した時もありました。

経営者として心が折れたことも正直1度や2度ではありませんでした。本当にしんどかった。コロナだからしょうがないって思われるのが嫌で意地で歯を食いしばって踏ん張ってきました。皆様の応援がなければここまで頑張れなかったです。本当に感謝しかありません。

ここからOECは大きく変わります。大きく舵をきり進んでいきます。
もっともっと生産者、消費者、地域と寄り添い【食と人とを笑顔でつなげる】為に精一杯頑張っていくという志を皆様からいただく事ができました。
所沢で一番
埼玉で一番
日本で一番
地産地消で笑顔をつなげられる会社にしていきます。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。


OECマルシェ株式会社 代表取締役
料理人 澁谷正則


画像1

画像3

画像7

画像5

画像7

画像7

画像6

#READYFOR #クラウドファンディング #食と人とを笑顔でつなげる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?